35w

こんにちは

入院当初は点滴ありませんでしたが、入院5日で点滴始まりました。

今日はその事について書かせていただきます。

12月27日に入院して、元旦の夕方点滴始まりました。

元旦の昼

お腹が痛いけど、我慢できるレベルが続いてました。

波はなくて、酷くなったら教えて。と言われてました。

夕食前に担当看護師さんが来てくれて、体調を聞かれたのでお腹が痛いけど我慢できるレベルと言うと、NSTしていい?と聞かれたのでしました。

そしたら張りが最高108!

でも全く痛くないです。

35とかの方が痛かったです。

看護師さんが数値が高い=痛いとは限らない。診察してもらおうと言われました。

診察して子宮頚かんは24ミリで、子宮口は閉じてる。飲み薬では心配だから、点滴にした方がいい。と言われてました。

こうして点滴生活が始まりました。