34wpart2

こんにちは

今日は入一日目の私について書かせていただきます。

今回は長いので、時間があったら見てください。

昼の一時に行き、個室の病室でPCR検査ん受けました。

これが検査結果出るまで二時間!

待ちましたよ。

ボーと外見て待ちました。

陰性です。

その後内診で子宮頚かん見て、NSTして、エコーして入院です。

入院して、最初は切迫早産の人が多い部屋にいました。

ですが、それが良くなって、誰かが起きる度自分がうるさくて寝れないのかも...

と思う様になって、自分の睡眠が三時間になり、からだが持たないと思って新生児もいる大部屋希望して、一日個室にいました。

その日は空きがなかったんです。

空きが出て、すぐに大部屋にいました。

個室は一日6000円です。

私は年長の時に生命保険に入ったけど、適用外です。

長くなったので、切りますね。