2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再婚相手とその家族

こんにちは 名誉のために言いますが、再婚相手とその家族と私は仲がいいです。 だからずけずけ言うだけです。 母が亡くなってからも、しょっちゅう泊まったり、夏休みはずっと滞在したり、G Wには県外に遊びに行ったりしました。 私も家事したりしてお互いい…

貰い物

こんにちは 出産が近付いてきました。 少しずつベビー用品もらったり、検診も2週間毎になってます。 病棟の助産師さんと話たりもしてます。 赤ちゃんは問題なく、体重も平均らしいです。 バースプランを聞かれましたが、何書いたらいいですか?

少数派

こんにちは また目が覚めました。 ってか最近そうです。 皆さんはワンプレート許せますか? 私は許せない派なんですね。 仕切りがないと味が移ったりするのが嫌なんです。 だからワンプレートが嫌いで、そういうお店にも行きません。 すごいわがままを言うな…

呼び方

こんにちは 目が覚めました。 突然ですが、皆さんは両親をなんて呼びますか? 私はパパとお母さんです。 母親はこだわりがあったみたいで、私が「ママ」と呼ぶと反応しなかったらしいです。 スパルタすぎだと思いません?

これから

こんにちは 今咳とか戻したりとかしてます。 だから寝たきりで、妊娠中は、ブログの更新が不規則になると思います。 ごめんなさい。