2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検診

こんにちは 入院してても検診はあります。 毎週内診、エコーしてますが記載したりはしてません。 検診は腹囲もはかり記載します。 毎週内診、エコー、体重測定、尿検査はします。 私は入院中ずっと尿蛋白が出てました。 何も言わないのが普通なのか、注意さ…

タブレット

こんにちは タブレットの状態についてです。 勝手に電源が落ちる。 充電が出来たり、出来なかったり。 今のところこんなで、ショップに旦那行ったのですが機種変は本人がいないと出来ないと言われました。 まだ産後間もないこと、車椅子なことは言いました。…

ごはん

こんにちは 私はごはんは器を渡してもらえば食べれます。 それは以前にも書きましたよね。 凄い早いスピードで食べます。 看護師さんにゆっくりと言われてましたがゆっくりしてたら震えが強くなり、こぼします。 あと一口サイズじゃないと喉に詰まらせます。…

持参したもの

こんにちは 今日は持参というか、入院中あってよかったものをSNSとかを見て準備したけど追加で差し入れしてもらったものを紹介します。 まず絶対必要と思った2つから1つ目は布団! 病院でも用意してあるけど重い! なので家のを持ってきてもらいました。 …

広告

こんにちは 広告とかは出産した記事には載せないことにしてます。 今のところ普通の妊婦さんと変わらず入院生活させてもらっていると思います。 車椅子だけど何か特別なことはなかったんじゃないかな? ありがたいです。

37w

こんにちは 37w5で予定帝王切開でした。 当日は日付変更まで食事ok 水分は手術二時間前までお茶と水ならok 私は腹持ちがいいイメージのバナナを旦那に差し入れしてもらって食べました。 ですが夜中全部吐きました。 吐いてシャワー入れてもらいました。 それ…