37w

こんにちは

 

37w5で予定帝王切開でした。

当日は日付変更まで食事ok

水分は手術二時間前までお茶と水ならok

私は腹持ちがいいイメージのバナナを旦那に差し入れしてもらって食べました。

ですが夜中全部吐きました。

吐いてシャワー入れてもらいました。

それぐらい大量に吐きました。

シャワーのあとそのまま手術の時に着る服を着たり、ソックスはいたり準備して寝ました。

37wは毎日吐いて、シーツを汚してたので、その時もシーツ交換してもらいました。

毎日毎食後吐いてたので、血が混じって先生が来てくれましたが特に何もしてくれませんでした( ・3・)

つわりの時の吐き止めとかくれるかと期待しましたよ。