2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

36wpart2

こんにちは 今日もタブレットの調子がいいので更新します。 36wは精神的に不安定でした。 出産後が不安で泣いて、看護師さんが話を聞いてくれたのに「信じれません」なんて言ってしまいました。 私は外面はいいので、そんな風に言った自分にびっくりです。 …

36w

こんにちは 今日はタブレットの調子がいいので更新します。 タブレット買いかえると思います。 36wは来週には産める。と思うと頑張れました。 36wは市役所の方や病院の医師、看護師、アドバイザーと話し合いがありました。 そこで障害の福利厚生の更新やかか…

35wpart3

こんにちは 今日も一日の流れを書かせていただきます。 朝ごはんが終わったら、トイレと歯みがき、顔をおしぼりで拭いたら10時ぐらいまで自由です。 看護師さんが体温と血圧をはかってくれたらNSTです。 毎日します。 私はこの時間が一番好きでした。 旦那に…

35wpart2

こんにちは 今日は入院生活の一日の流れを書かせていただきます。 私が出産した病院は総合病院です。 朝ごはんは七時ですが私は猫舌なので冷やしてから持ってきてもらいます。 食べるのは車椅子に移りビニールのエプロンとタオルを首に巻き、自分で食べます…

35w

こんにちは 入院当初は点滴ありませんでしたが、入院5日で点滴始まりました。 今日はその事について書かせていただきます。 12月27日に入院して、元旦の夕方点滴始まりました。 元旦の昼 お腹が痛いけど、我慢できるレベルが続いてました。 波はなくて、酷…