出産

こんにちは

37w5で予定帝王切開しました。

前日にシャワーして、手術のビデオを見ました。

麻酔のことなどが主でした。

手術室までの流れなどを見たりもしました。

正直当たり前のことや手術室で言われそうなことばかりでした。

名前を確認します。とか麻酔をするために横を向きます。とか。

びっくりするようなことはありませんでした。

親知らずを手術で抜いたからかもしれませんが。

前日に下の毛を少し剃りました。

髭剃りで下の毛の割れ目の上くらいまで剃りました。

下の病気(カンジダ)になり剃ったことがあるのですが、生えるとき凄い痒いんです。

もう病気か?ってくらい。

なので割れ目まで剃らなくてよかったです。