2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病院に検診以外で行く

こんにちは 昨日コロナ陰性だったので行きまし呼吸器科と脳神経内科に行くよう言われて、月曜に予約しました。 エコーで赤ちゃんもみました。 元気でした!

私が子ども産まれるまでにしてること

こんにちは 私は忙しくても、さっと読めるブログを心がけてます。 なので短くても読んでもらえると嬉しいです。 私が子どもが出来て、絶対直そう!と思ってやっていることがあります。 それは風呂場でおしっこです。 私は32ですが、物心ついた頃から、風呂場…

病院

こんにちは。 昨日は病院の予定でした。 ですが咳がひどいのでやめて、コロナ検査します。 家で検査出来るのをネットで頼みました。 ドキドキします。 今日病院からコロナか連絡来て、びっくりしました。 横向きで寝ると咳が出ないいので、ずっとそうしてま…

私の将来2

こんにちは 私の将来の話2 私が中学一年ぐらいの時 再婚相手にごみ屋敷の特集のたび これはお前の将来 お前がテレビ出たら、絶対見て笑うわ。 と言われるくらい、私は整理が出来ません。 小さい頃から、整理は将来の自分の子に任せよう。と決めてました。 他…

私の将来

こんにちは。 昔の話です。 まだ中学一年の頃かな。 母の再婚相手に、お前は絶対ひとを轢く。免許をとるな。と言われてました。 そうして守ってたら 、自分が轢かれました! 笑えません?

名前の由来

こんにちは。 風邪ひいたっぽいです。 咳がきついです。 いきなりですが、皆さんは自分の名前の由来ご存知ですか? 私は漫画原作のドラマらしいです。 正直複雑です。 母からはキモイ由来を聞かされてたので、本当の由来を聞かされて安心した気持ちとドラマ…

ベビー用品

こんにちは。 ベビー用品は何も揃えてません。 まだまだだし、部屋が狭くなるかなって。 何がいいのか分かりませんし... 少しの間しか使わないし、中古で十分ですか? これがあるといいとかアドバイス下さい。

私の話

こんにちは。 私の話をします。 言い忘れたけど、今妊娠5ヶ月です。 もうすぐ6ヶ月。 私は母子家庭でした。 母が再婚し、未成年の兄弟がいます。 母は、私が中学生の時亡くなりました。 なので、私は祖父母の養子です。 旦那と出会い、今は地元から高速で…

はじめまして

こんにちは。 はじめまして。 初めてなので何も分かりません。 ですが、少しでも旦那の役に立ち、子供にお金の心配をさせたくなくて始めました。 ネットで検索しても、車椅子で育児のブログはなくて参考にして頂きたいです。 週2.3回更新したいと思います。 …