ごはん

こんにちは

私はごはんは器を渡してもらえば食べれます。

それは以前にも書きましたよね。

凄い早いスピードで食べます。

看護師さんにゆっくりと言われてましたがゆっくりしてたら震えが強くなり、こぼします。

あと一口サイズじゃないと喉に詰まらせます。

特にほうれん草と小松菜

なので一口サイズで出してもらってました。

総合病院はそういうこともしてくれてありがたいです。

36wからメイバランスミニを出してもらってました。

少量でカロリーや栄養が凄いらしくて、飲んでました。

味が7種類あって飽きません。

しかも乳類不使用!

乳製品とるとすぐにお高いくだす私は嬉しかったです。

味は覚えてるのはキャラメル、コーヒー、葡萄、コンポタ、バナナがあります。

結構美味しくて嬉しいです。