持参したもの

こんにちは

今日は持参というか、入院中あってよかったものをSNSとかを見て準備したけど追加で差し入れしてもらったものを紹介します。

まず絶対必要と思った2つから1つ目は布団!

病院でも用意してあるけど重い!

なので家のを持ってきてもらいました。

私はニトリのを使ってます。

2つ目は簡易加湿器!

病院の湿度が低い

でもリップとかは嫌いなのでイライラしてました。

毎日ラインで旦那に愚痴ってたら差し入れてくれました。

これと濡れタオルをハンガーにかけて加湿してました。

そのお陰で湿度32%超えしてました。

タオルは3時間ぐらいでカピカピになるので看護師さんに濡らしてもらって、簡易加湿器は日に1回水を足してもらってました。